2023年02月09日

楽園信州 移住者交流会(中信・南信地区)に参加してきました。

先日、楽園信州 移住者交流会(中信・南信地区)に参加してきました。
大町市から宮田村まで参加者15名。
皆さん、それぞれに出身地や移住を考えたきっかけ、今の暮らしなど自己紹介をし、3クールでテーブル移動する歓談の時間にはいろんな話をし、皆さんとても活発に暮らしを楽しんでいる様子をお聞きすることができました。

私たちは移住して12年目に入りましたが、移住間もない頃のワクワクした気持ちを少し忘れかけていたので、とても新鮮な気持ちになりました。
交流会で出会った皆さんとも、この先、何かしらのお付き合いが続けば嬉しいなと思います
私と主人は移住者でもありますが、信州暮らしパートナー(相談できる先輩移住者)としてご紹介いただきました。

楽園信州 移住者交流会(中信・南信地区)に参加してきました。
楽園信州 移住者交流会(中信・南信地区)に参加してきました。
楽園信州 移住者交流会(中信・南信地区)に参加してきました。



同じカテゴリー(移住交流と情報)の記事
【ひとを繋ぐ】こと
【ひとを繋ぐ】こと(2022-05-11 19:22)


Posted by miz 山下美鈴 at 19:30│Comments(0)移住交流と情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。