2023年10月05日

お月見くらべ

先日のお月見、私は自宅の庭から隣家との間に見えるお月様を見ました( ; ; )が、移住仲間のTさんは蝶ヶ岳にいたらしく、写真をみせていただきました。

「蝶ヶ岳からの中秋の名月」「その月下に輝く安曇野と山の向こうの街あかり」がとても綺麗で素敵だったので、お借りしました。投稿の許可はいただいています。

月下の街あかり、手前は安曇野だけど、山の向こうは何処なんだろう?
昼間ならどんなけしきかなぁ?

一度は登ってみたい西のお山。毎日見上げている北アルプスの山々。
デスクワークばかりで「鍛え」られていない私には登山なんて夢のまた夢。こうしてお友達の写真を見せてもらいながら登った気持ちになるのでした…






なるわけないよ〜笑
タケコプター、欲しいなぁ!

お月見くらべ
お月見くらべ



同じカテゴリー(安曇野の生活)の記事
さくらもち
さくらもち(2024-02-13 19:43)

初雪だよ!
初雪だよ!(2023-11-18 19:20)

蜂もひとも冬支度
蜂もひとも冬支度(2023-10-10 19:48)


Posted by miz 山下美鈴 at 22:14│Comments(0)安曇野の生活自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。