2017年12月24日

あづみの冬もやってMAP vol.4

本日午後にアップした「あづみの冬もやってMAP vol.4」画像データが大きすぎたのか、非常に重い状態でしたので、再度アップします。

(再掲)
今年も「あづみの冬もやってMAP vol.4」が発行されました!
冬の安曇野、夏よりは訪れる人は少なくなります。
それでも冬に安曇野に来てくれた人には楽しんでもらいたい!フォローしたい!という有志の方々で運営されています。
冬にしか見ることができない北アルプスの美しさには息をのみます。
空の色がとにかく青い!北アルプスの山々に被った雪の白さとのコントラストは素晴らしいのです!
県内の方はもちろん、県外の方も是非、冬の安曇野にお越しください。

県外から安曇野へいってみようかな〜という方へ。
冬の安曇野、スタッドレスタイヤは必要ですが、よほどの雪降りや凍結、早朝深夜に出歩かない限り、怖い思いをすることはないと思われます。


冬の安曇野 あづみの冬もやってMAPのHPはこちら!

あづみの冬もやってマップDLはこちらから!




同じカテゴリー(安曇野の生活)の記事
さくらもち
さくらもち(2024-02-13 19:43)

初雪だよ!
初雪だよ!(2023-11-18 19:20)

蜂もひとも冬支度
蜂もひとも冬支度(2023-10-10 19:48)

お月見くらべ
お月見くらべ(2023-10-05 22:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。